

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

12月の読書記録

12月の読書記録です。

すぐ目が疲れちゃう・・・



今月の一押し

「第五の運命」

エンドマークを付けた「フジミシリーズ」の外伝です。
美男と野獣カップルが危機に。
できる限り続けて欲しいシリーズですねえ。



>> ReadMore

2014/01/07 07:30 
その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

11月の読書記録

11月の読書記録です。


読めてないよね~


今月の一押し

「従者にあらず」
スピンなんだけど、これだけでも十分面白かった。
実は前作読んで無いので、読みます!


>> ReadMore

2013/12/21 20:16 
その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

10月の読書記録

10月の読書記録です。


マジでごめんなさいですねえ。





>> ReadMore

2013/11/21 18:48 
その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

9月の読書記録

9月の読書記録です。

何とか20冊はクリア。


今月の一押し

無しと言うことで、ご勘弁を。
今ひとつこれはと言う決め手に欠けてました。


>> ReadMore

2013/10/03 21:53 
その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月の読書記録

8月の読書記録です。


今月はほどほどに読めました。


今月の一押し

「かってやるっ!」

幻の辰巳本4巻です。
題名がひらがな表記なので「買ってやる」なのか「飼ってやる」なのか、それとも「狩ってやる」なのか・・・意味深です。
個人的には、最後の襲名披露が最高でした。
削った分も読んでみたいです。

>> ReadMore

2013/09/01 22:16 
その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

7月の読書記録

7月の読書記録です。





今月の一押し

無しでお願いします。

>> ReadMore

2013/08/09 23:44 
その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

6月の読書記録

6月の読書記録です。

今月も中々読めませんでした。

やっぱ、歳のせいにしておこう。


今月の一押し

どうにも当たりに巡り会えないようです。

来月に期待しましょう。



>> ReadMore

2013/07/14 20:23 
その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

5月の読書記録

5月の読書記録です。

なんとまあ、一月の経つことの早いこと。

あっと言う間ですね。


今月の一押し

コミックの当たり月でしたねえ。
小説の方は今ひとつ。

なので該当作無しと言うことです。



>> ReadMore

2013/06/22 23:07 
その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
