

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

リメイク

本日は剛しいらさんの「リメイク」です。

《あらすじ》
売れない俳優だった陽平はあることをきっかけに、大手映画会社社長・信敬と恋人同士となり、同居を始め、時代劇俳優として再スタートを切った。
そこに大ヒット時代劇のリメイク映画の仕事が舞いこみ・・・




ネタバレを含みます。
ご注意下さい。

>> ReadMore

2009/03/30 21:31 
剛しいら *A型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

教授の密かな愉しみ/教授の華やかな悦び

本日は剛しいらさんの「教授の密かな愉しみ」「教授の華やかな悦び」です。

《あらすじ》
地味で冴えない学生・天音は憧れている教授にバイトをしないかと誘われる。
住み込みでと言われてやってきたのは、まるで時代を遡ったような洋館で、夢のような上流階級の生活ではあったが、毎夜淫夢を見るようになり・・・。





>> ReadMore

2007/06/23 23:27 
剛しいら *A型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

狼男爵2

本日は剛しいらさんの同人誌「狼男爵2」です。

《あらすじ》
正式に映画のオファーが来た飛滝は打ち合わせのためにハリウッドへ向かった。
そこで彼が出会ったのは・・・

ネタバレを含みます。
ご注意ください。

>> ReadMore

2007/01/14 18:37 
剛しいら *A型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

強引マイラブ

本日は剛しいらさんの「強引マイラブ」です。

《あらすじ》
仕事が出来て、背が高くて、顔だって良いのに、帯刀には恋人が居ない。何故なら、彼の恋愛対象は男だから。
今年も寂しいクリスマスかと思っていた帯刀だったが、何時も行くジムでセクシーでいい男の栗栖に声をかけられた。遊び慣れた風な男に、一夜だけと関係を持ったが、それ以来強引に迫る栗栖に困惑する帯刀だった。



>> ReadMore

タグ : 強引マイラブ 剛しいら

2006/12/10 12:16 
剛しいら *A型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

シンデレラを嗤え

本日は剛しいらさんの「シンデレラを嗤え」です。

《あらすじ》
平凡な日常をむなしくすごす灰原は、道端の占い師の言葉を契機に家庭も仕事も放り出して自分探しをはじめた。自由を手に入れ、自分の力で現実を変え始めた男は・・・。



>> ReadMore

タグ : シンデレラを嗤え 剛しいら

2006/10/14 22:09 
剛しいら *A型Comment(2)Trackback(2) | Top ▲

同人誌「座布団」

本日は剛しいらさんの同人誌「座布団」です。

《あらすじ》
落語家山九亭感謝はある日師匠初助の死の知らせを受ける。
胸をよぎるのは、弟子入りしようと初めて初助の家を訊ねた時のこと・・・。

>> ReadMore

2006/05/18 19:22 
剛しいら *A型Comment(5)Trackback(1) | Top ▲

赤色コール

本日は剛しいらさんの「赤色コール」です。

《あらすじ》
羽所郁生は救急指定病院の外科医。年下の救命士・風祭信吾が秘密の恋人だった。現場では英雄のような活躍ぶりでも、2人になると大型犬のように甘えてくる信吾。これ以上夢中になると別れられなくなると悩む郁生の前に、前の恋人で麻酔医・麻生が現れて・・・。

>> ReadMore

2006/05/06 20:43 
剛しいら *A型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

風は生意気

本日は剛しいらさんの「風は生意気」です。

《あらすじ》
怪我のために引退した元レーサーの亮輔の元に突然賢という青年がやってきた。賢はレース中の事故が原因でバイクに乗れなくなっていたのだ。ワガママで生意気な賢を持て余していた亮輔だったがいつの間にか目が離せなくなって・・・。

>> ReadMore

2006/05/01 23:11 
剛しいら *A型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
