

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

初恋の未来

本日は火崎勇さんの「初恋の未来」です。

《あらすじ》
天国(あまくに)にとってただ一つの恋の思い出。それは親友・梶との辛い初恋だった。
高校卒業と共に別れ、8年経ったある日偶然にも再会した2人だったが、梶は別の人を好きだと告げ・・・。



>> ReadMore

タグ : 初恋の未来 火崎勇

2006/10/01 08:21 
火崎勇Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

人魚姫じゃないから

本日は火崎勇さんの「人魚姫じゃないから」です。

《あらすじ》
ウィンドウ・ディスプレイをプロデュースする倫の恋人はアパレル会社の社長・祐天寺。
見初められ口説かれて始まった関係は幸せ過ぎるほどだった。
けれど、些細なことから倫は先輩の北川と祐天寺関係を疑いだして・・・。

>> ReadMore

2006/05/01 22:56 
火崎勇Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本能の恋

本日は火崎勇さんの「本能の恋」です。

《あらすじ》
新規の契約を控えた週末。綾野辺は同僚から思いもかけない告白を受ける。動揺した綾野辺を気遣い同僚が去った後、見知らぬ男にレイプされてしまう。しかし週が明けて同僚と共に訪れた新規契約先でその男と再会し・・・。

>> ReadMore

2006/04/27 18:31 
火崎勇Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最悪にして最高の抱擁

本日は火崎勇さんの「最悪にして最高の抱擁」です。

《あらすじ》
ブテック店員の華原は同僚に頼まれて恋人のふりをする事に。しかしそこで思いもかけない人物と再会して・・・。

>> ReadMore

2006/04/08 10:08 
火崎勇Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

命令を待ってる

本日は火崎勇さんの「命令を待ってる」です。

《あらすじ》
両親を事故で亡くして以来、市来は「特別」が嫌いだ。憧れるのは「普通の幸せ」。けれどそんな市来の前に現れたのは誰が見ても「特別いい男」の大月だった。出会っていきなり「何でも命令してくれ」と言われ困惑する市来だったが恋人にするように優しくされて次第に心を開いていって・・・。

>> ReadMore

2006/02/19 20:26 
火崎勇Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夜の瞳

本日は火崎勇さんの「夜の瞳」です。

《あらすじ》
事故で恋人と視力を失った常陸は、医者である父親の力で光を取り戻すが、依頼自堕落な生活を続けていた。
そんな中、仕事先のバーで自分を見つめる視線を感じ・・・。

>> ReadMore

2005/12/24 11:53 
火崎勇Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

身代わりの恋人

本日は火崎勇さんの「身代わりの恋人」です。

《あらすじ》
派遣スタッフの赤羽は、新規派遣先で岩波という室長の第2秘書となる。しかし着任早々に「愛人にならないか」と口説かれ困惑する。これさえなければ理想の上司と憧れるものの、派遣の期限が迫り岩波の元を去らなくてはならなくなった。

>> ReadMore

2005/12/08 22:20 
火崎勇Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
