

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

少年人形

本日は崎谷はるひさんの「少年人形」です。

《あらすじ》
僕はおかしいの?
自分の中の背徳と禁忌を知ってしまった由宇。
大好きな「お兄ちゃん」からも距離を置こうとするが、その欲望を知られてしまい・・・。




>> ReadMore

2007/10/28 16:58 
崎谷はるひComment(2)Trackback(0) | Top ▲

不埒なモンタージュ

本日は崎谷はるひさんの「不埒なモンタージュ」です。

《あらすじ》
同性しか好きになれない未直は高校最後の夏に新宿2丁目へ行く決心をする。しかし、妙な連中に絡まれ危ないところを強面の三田村に助けられる。口の悪さとは裏腹に不器用な優しさを覗かせる三田村に未直は惹かれ・・・。



>> ReadMore

タグ : 不埒なモンタージュ 崎谷はるひ

2006/11/20 21:37 
崎谷はるひComment(4)Trackback(0) | Top ▲

振り返ればかなたの海

本日は崎谷はるひさんの「振り返ればかなたの海」です。

《あらすじ》
ブルーサウンドの厨房ヘルプ・山下は仲裁に入った弾みで水をかけられてしまった。数日後、その相手・奥菜かないきなり告白されてしまう。
何事に置いても温度の低い自分に恋愛なんて無理と決めつけている山下はやんわりと拒絶するが、それにもめげずアタックを繰り返す奥菜。
そんな中、新店舗の店長に抜擢された山下だったが・・・。



>> ReadMore

2006/06/04 18:19 
崎谷はるひComment(5)Trackback(1) | Top ▲

 | Blog Top | 
