

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

恋の呪文

本日は吉田珠姫さんの「恋の呪文」です。

《あらすじ》
砂漠で極貧の生活を送るアリーの前に突然現れた黒豹ロムラムの言うには、アリーは魔物の血を引いているらしい。
驚くアリーだったが、血の繋がらない捨て子だったアリーを育ててくれたじいちゃんばあちゃんの為に、ロムラムと契約を結ぶ。
そしてロムラムの魔法で本来の姿に変身した・・・と思ったら、魔物退治のシンという男に追いかけられて・・・。



>> ReadMore

2007/08/05 21:33 
吉田珠姫Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

冷たい瞳の騎士

本日は吉田珠姫さんの「冷たい瞳の騎士」です。

《あらすじ》
小国・ハイゼルローダスの第四王子・リディのもとに、帝国の大王からの使者がもたらした知らせ。それは大王の正妃として迎えるというものだった。しかし自分は男。正妃になどなれないと思うリディだったが、大王は残虐非道の悪名高く、他国の王女・王子をその性奴として差し出させていたのだった。
そんな中、幼いリディのお守り役を務めた事のある傭兵・ユージェスが現れ、護衛役を買って出た。
そして2人の旅は始まる。



>> ReadMore

タグ : 冷たい瞳の騎士 吉田珠姫

2007/01/01 01:08 
吉田珠姫Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

石黒和臣氏のけなげな奉仕

本日は吉田珠姫さんの「石黒和臣氏のけなげな奉仕」です。

《あらすじ》
弟・義臣を陥れようとした男に復讐を果たした愛犬家・和臣は新に手に入れた仔犬候補の青年を連れて帰国した。
しかし仔犬達に思いがけない反応が・・・。




>> ReadMore

タグ : 吉田珠姫 石黒和臣氏のけなげな奉仕

2006/08/21 21:06 
吉田珠姫Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
