

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

金曜日に僕は行かない

本日は愁堂れなさんの「金曜日に僕は行かない」です。

《あらすじ》
13年ぶりに義兄・奏と再会した聖也。大手ゼネコンの次期社長候補と言われながら、再会した聖也に激しい執着をみせ・・・



ネタバレを含みます。
ご注意下さい。

>> ReadMore

2008/04/13 22:54 
愁堂れな*B型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

何がなんだか~エリート課長の受難~

本日は愁堂れなさんの「何がなんだか~エリート課長の受難~」です。

《あらすじ》
総合商社の秘書課長・安藤は、妻に離婚を切り出されホテルのバーで同期の飯塚相手にくだをまいていた。すると見知らぬ若い男に嘲笑され、あわやつかみ合いの喧嘩が・・・。
所が成り行きからその男の部屋に行くことになり・・・。



>> ReadMore

タグ : 愁堂れな 何がなんだか~エリート課長の受難~

2006/09/05 22:27 
愁堂れな*B型Comment(4)Trackback(1) | Top ▲

 | Blog Top | 
