

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

白雨

本日は真崎ひかるさんの「白雨」です。

《あらすじ》
水沢の焼き菓子店を、閉店間際に訪れ、全部買っていく男の子。その子の保護者として現れたのは、高校時代に駆け落ちしようとまで思い詰めた相手・加賀だった。
激しい雷雨と共に訪れた幼い恋はいとしさと不安をぶつけ合い、そして最後に水沢が裏切ってしまった。
8年経ち、穏やかに微笑む加賀の真意が見えず、戸惑う水沢だったが・・・



>> ReadMore

2008/01/20 11:15 
真崎ひかる*O型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

恋する本能

本日は真崎ひかるさんの「恋する本能」です。

《あらすじ》
専門学校へ通うために上京した史信。引っ越しの挨拶をしようにも、お隣さんは何時も留守のよう。所がある日・・・。




>> ReadMore

タグ : 恋する本能 真崎ひかる

2007/03/18 21:03 
真崎ひかる*O型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
