

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

その純情を暴け

本日は李丘那岐さんの「その純情を暴け」です。

《あらすじ》
大好きな兄が緋賀組若頭と恋人同士となり納得のいかない亮は、実は今は若頭預かりの身。下っ端ヤクザとしていびられながら働く毎日だったが、仕事帰りに兄の店で兄の料理を食べれば機嫌も直る。
しかし、店には必ず若頭の姿がありなんだかんだと絡む亮を、胡散臭い謎の医者・藍川は優しく見つめるが・・・



>> ReadMore

2007/11/18 10:42 
李丘那岐*B型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

この愛を喰らえ

本日は李丘那岐さんの「この愛を喰らえ」です。

古ぼけた小料理屋の店主・鋭はヤクザの家に生まれついたが、父である組長の死と共に組を解散した。
鋭の店には元組員や隣接する緋賀組の若頭などがやってきていつも賑やかだった。
ところが・・・




>> ReadMore

2007/05/18 22:00 
李丘那岐*B型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
