

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

夜の瞳

本日は火崎勇さんの「夜の瞳」です。

《あらすじ》
事故で恋人と視力を失った常陸は、医者である父親の力で光を取り戻すが、依頼自堕落な生活を続けていた。
そんな中、仕事先のバーで自分を見つめる視線を感じ・・・。

>> ReadMore

2005/12/24 11:53 
火崎勇Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

水に眠る恋

本日は可南さらささんの「水に眠る恋」です。

《あらすじ》
仕事で大学病院を訪れた尚哉は、高校時代の同級生で外科医となっていた久住と再会する。しかし尚哉はかつて心を通わせながらも、久住を裏切った事があるのだ。久住は以前と違い明るく接してきたが、2人になると態度を豹変させ・・・。

>> ReadMore

2005/12/22 19:12 
可南さらさComment(0)Trackback(0) | Top ▲

秘書の条件

本日は佐々木禎子さんの「秘書の条件」です。

《あらすじ》
たった三日の恋。
クールな美貌と裏腹に、過去の恋に囚われている秘書室長の玲人。ところがその彼と髪の色や瞳の色以外は瓜二つの男が現れ、しかもその男・池上は新任の専務。傲慢に命令する池上に反発しながらも、その仕事ぶりに次第に玲人の心は・・・。

>> ReadMore

2005/12/19 21:37 
佐々木禎子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

1月の購入予定

来月の購入予定です。

>> ReadMore

2005/12/18 16:46 
予定Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

女王陛下の甘美な午後

本日はあさぎり夕さんの「女王陛下の甘美な午後」です。

《あらすじ》
学園中を魅了する美貌の生徒会長・樹と彼に仕えるお庭番・一成。樹に忠誠を誓い下僕に徹する一成だったが、その心の中には熱い想いと独占欲が溢れていて・・・。

>> ReadMore

2005/12/17 22:39 
あさぎり夕Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

黒男爵の花嫁

本日は夢乃咲実さんの「黒男爵の花嫁」です。

《あらすじ》
アパートが水浸しになった真沙也は迷い込んだ古びた洋館で黒ずくめの男と出会う。「黒男爵」と呼ばれる実業家・当麻は何故か真沙也よ強引に屋敷に引き取った。傲慢だけれど時折見せる優しさにいつしか心惹かれていく真沙也だったが、当麻が帰国した目的は花嫁探しで・・・。

>> ReadMore

2005/12/15 18:51 
夢乃咲実Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

恋がはじまる

本日は妃川螢さんの「恋がはじまる」です。

《あらすじ》
依月は兄と共に父の残したクリニックで働くまだまだ新人の獣医師。
ある日、傷ついた仔猫を抱えてヤクザ風の男が飛び込んできた。急いで手当しなくてはいけないと思う物のトラウマから体が動かず、その男・鷲崎に叱責されてしまう。無口で強引な男だと思っていた依月だったが毎日わずかな時間でも仔猫を見舞う鷲崎の優しさに気づきはじめ・・・。

>> ReadMore

2005/12/13 18:56 
妃川螢*A型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

運命的な恋人

本日は夜月桔梗さんの「運命的な恋人」です。

《あらすじ》
ロンドンの名門ホテルでゲストリレイションズを勤めるカイリはある日突然VIPから専属バトラーとして指名された。
そのVIPは世界的な富豪の後継者で16歳の天才児・ラルフ。
7歳の時に初めてプロポーズされ、そして今回もまた・・・。

>> ReadMore

2005/12/12 22:47 
夜月桔梗Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

身代わりの恋人

本日は火崎勇さんの「身代わりの恋人」です。

《あらすじ》
派遣スタッフの赤羽は、新規派遣先で岩波という室長の第2秘書となる。しかし着任早々に「愛人にならないか」と口説かれ困惑する。これさえなければ理想の上司と憧れるものの、派遣の期限が迫り岩波の元を去らなくてはならなくなった。

>> ReadMore

2005/12/08 22:20 
火崎勇Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

センシティブな暴君の愛し方

本日は秋月こおさんの「センシティブな暴君の愛し方」です。

《あらすじ》
帰国した悠季との甘い生活のスタートと思った所がとんだお邪魔虫が飛び込んできた。悠季の姉・千恵子は「3日で帰って頂きます」と言う圭の宣言にもかかわらず相変わらずの居候。一方、講師としての教え子達も何かと問題満載で忙しい悠季。

>> ReadMore

2005/12/07 19:53 
秋月こお*AB型Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ご挨拶

某ブログから引っ越してきました。
どうぞよろしく。

2005/12/06 21:58 
その他Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
