

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

君とここにあること

本日は妃川螢さんの「君とここにあること」です。

《あらすじ》
大手商社の新人・洸は上司・由岐にいつも叱られていた。有能すぎて同僚から反感を買い、自らも人を寄せ付けようとしない由岐。そんなある日、恋人と待ち合わせた遊園地で、振られた洸は迷子を保護する。
子供を迎えに来たのはなんと・・・。



以下ネタバレ含む

>> ReadMore

2006/06/25 19:33 
妃川螢*A型Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

7月の購入予定

7月の購入予定です。



>> ReadMore

2006/06/25 16:25 
予定Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

お知らせ

ちょっとばかりお知らせを。

本宅HPの方にパロを2つばかりアップしておきました。

水壬楓子さんの「コイゴコロ」のオヤジ編と「コルセーア」ジジイ編のおまけです。

興味が有る方、読んでやって下さい。

2006/06/18 22:59 
その他Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

滴る蜜の甘い情熱(上下巻)

本日はふゆの仁子さんの「滴る蜜の甘い情熱(上下巻)」です。

《あらすじ》
証券会社に勤務する真壁は昔の劇団仲間で若手俳優の成瀬と偶然再会した。そして彼のお気に入りだと言う隠れ家風のワインバーへ連れて行かれる。
しかし真壁にはワインに纏わる忘れられない思い出があり・・・。






>> ReadMore

2006/06/17 22:06 
ふゆの仁子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

小説b-Boy7月号

本日は「小説b-Boy7月号」です。

祝!!新生「小b」

>> ReadMore

2006/06/17 21:44 
雑誌Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

昨日の敵は明日の恋人

本日は綺月陣さんの「昨日の敵は明日の恋人」です。

《あらすじ》
嫌々行ったお見合いパーティーで若手プランナーの一世は凄いイケメンに出会う。タキと名乗る彼は性格も笑いのツボもセックスもすべてがぴったりと嵌る。甘い言葉をささやかれて、やっと見つけた運命の恋人・・・のはずが?



>> ReadMore

2006/06/13 23:38 
綺月陣Comment(1)Trackback(1) | Top ▲

傷痕

本日は中原一也さんの「傷痕」です。

《あらすじ》
麻薬取締官・黒木はこの一年ずっと追いかけていた売人「翡翠のピアスの男」に近づくことに成功する。潜入捜査の為に男と行動を共にする黒木だったが、男の持つ闇に次第に引き寄せられていき・・・。



>> ReadMore

2006/06/11 18:07 
中原一也Comment(4)Trackback(1) | Top ▲

星に願いをかけないで

本日は松前侑里さんの「星に願いをかけないで」です。

《あらすじ》
夜毎家を抜け出して深夜のコンビニでバイトをする晶。姉の瑠璃と義兄の千也と甥の悠との生活はやっと手に入れた幸せのはずなのに・・・。



>> ReadMore

2006/06/11 01:15 
松前侑里 *AB型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

檻の外

本日は木原音瀬(このはらなりせ)さんの「檻の外」です。

《あらすじ》
別れて6年後、堂野崇文は自宅近くの公園で喜多川圭と再会した。
「ずっと捜していた。一著に暮らしたい」という喜多川に堂野も心は乱れるが、すでに堂野には妻や子もいて・・・。



>> ReadMore

2006/06/06 22:10 
木原音瀬Comment(5)Trackback(1) | Top ▲

振り返ればかなたの海

本日は崎谷はるひさんの「振り返ればかなたの海」です。

《あらすじ》
ブルーサウンドの厨房ヘルプ・山下は仲裁に入った弾みで水をかけられてしまった。数日後、その相手・奥菜かないきなり告白されてしまう。
何事に置いても温度の低い自分に恋愛なんて無理と決めつけている山下はやんわりと拒絶するが、それにもめげずアタックを繰り返す奥菜。
そんな中、新店舗の店長に抜擢された山下だったが・・・。



>> ReadMore

2006/06/04 18:19 
崎谷はるひComment(5)Trackback(1) | Top ▲

彼は週末にドアを開ける

本日はななおあきらさんの「彼は週末にドアを開ける」です。

《あらすじ》
商社に勤務する三枝は、仕事は出来るが高飛車でいけ好かない男と噂されていた。が、実は報われない恋に悩み、傷ついていた。
そんな時、会社の同期会が有りそこで昔秘かに憧れていた片山と再会する。彼の変わらぬ誠実な態度に、ようやく不毛な恋愛に決着を付けた三枝だったが・・・。



>> ReadMore

2006/06/03 15:19 
ななおあきらComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
