

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ワイルドでいこう

本日は高岡ミズミさんの「ワイルドでいこう」です。

《あらすじ》
実家が詐欺に遭い、呆然とする壱矢の前に現れたのは10年ぶりに会う幼なじみの隆充だった。
昔は可愛くて仔犬の様な弟分だったのに、今ではヤクザ同然の整理屋。その変貌に驚きながらも再会を喜ぶ壱矢だったが、隆充は何故か冷たく・・・。



>> ReadMore

タグ : ワイルドでいこう 高岡ミズミ

2006/10/30 21:26 
高岡ミズミComment(2)Trackback(1) | Top ▲

砂漠の双つの月(上下)

本日は月夜野亮さんの「砂漠の双つの月(上下)」です。

《あらすじ》
未知星調査船の乗組員アスラエールは、探査を行うためにジオゲネスαに降り立った。しかし、砂嵐に巻き込まれトゥリアという青年に助けられた。
言葉の通じないトゥリアに何とか言葉を伝えようとするアスラエールだったが、その時・・・。






>> ReadMore

タグ : 砂漠の双つの月 月夜野亮

2006/10/25 20:05 
月夜野亮Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

シンデレラを嗤え

本日は剛しいらさんの「シンデレラを嗤え」です。

《あらすじ》
平凡な日常をむなしくすごす灰原は、道端の占い師の言葉を契機に家庭も仕事も放り出して自分探しをはじめた。自由を手に入れ、自分の力で現実を変え始めた男は・・・。



>> ReadMore

タグ : シンデレラを嗤え 剛しいら

2006/10/14 22:09 
剛しいら *A型Comment(2)Trackback(2) | Top ▲

卒業式~送辞~

本日は水壬楓子さんの「卒業式~送辞~」です。

《あらすじ》
『送辞』
幼なじみの泰斗と偲。幼稚園の頃からの仲良しだったが高校に入って最初の卒業式の日、泰斗から告白されて戸惑う偲。曖昧な関係のまま時間は過ぎ、偲は生徒会長に選ばれ、二度目の卒業式の当日・・・。
『記念品』
親友に報われない思いを抱く俊紀。そんな彼に一年後輩の森崎はまとわりつくように懐いてきて・・・。
『式歌』
「答辞」の2人が7年後、再び母校の卒業式を訪れて・・・。



>> ReadMore

タグ : 卒業式~送辞~ 水壬楓子

2006/10/12 21:37 
水壬楓子Comment(3)Trackback(1) | Top ▲

卒業式~答辞~

本日は水壬楓子さんの「卒業式~答辞~」です。

《あらすじ》
『答辞』
竹叡学園の生徒会長に当選した志野は、何かと噂の多い孤高の箕方を副会長に指名した。敷かれたレールの上を走る優等生の志野は、正反対の箕方に惹かれていたのだった。副会長に就任する事と引き替えに箕方が出した見返りとは・・・。そして1年後の卒業式当日、彼らが出した答えとは・・・。
『卒業証書』
生まれたときからずっと側にいたお隣のお兄ちゃん・八代直匡。しかしここ竹叡学園で彼は市川稜の担任だった。中学の時にキスをされて、直匡への気持ちに気づいた稜は追いかけるように竹叡学園へ。しかし先生と生徒という関係を崩さない直匡に疲れた稜は同級生の土屋と付き合いだし・・・そして卒業式を迎え・・・。
『祝辞』
養護教員の秦野は忘れたくて忘れたくない思い出の母校・竹叡学園に帰ってきた。送り出す立場となって5度目の卒業式当日、県知事の代理としてやってきたのは、忘れたと思っていたかつての同級生・竹政だった。そして卒業式が始まり・・・。



>> ReadMore

タグ : 卒業式~答辞~ 水壬楓子

2006/10/10 23:40 
水壬楓子Comment(3)Trackback(1) | Top ▲

3周年記念企画

サイト開設3周年企画を本宅HPにアップしました。
今回はホント時間が無くて・・・いや気持ちに余裕が無くって、凄い簡単な物になってしまいました。
もしそれまで続いていれば4周年にはもう少し凝った物をやりたいです(鬼が笑うよ・・・汗)

2006/10/08 11:43 
その他Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

トンデモ!?美少年鑑定団

本日は紫藤あかりさんの「トンデモ!?美少年鑑定団」です。

《あらすじ》
視聴率48%の超人気番組「美少年鑑定団」には、今日も鑑定される美少年が・・・



>> ReadMore

タグ : トンデモ!?美少年鑑定団 紫藤あかり

2006/10/07 20:53 
紫藤あかりComment(2)Trackback(0) | Top ▲

部屋の明かりを消して

本日はきたざわ尋子さんの「部屋の明かりを消して」です。

《あらすじ》
長年片思いし続けていた竹中とようやく恋人同士となった久貴。竹中との同居も順調にいっていたある日、突然従兄弟の俊弥が家出をしてきて・・・。



>> ReadMore

タグ : 部屋の明かりを消して きたざわ尋子

2006/10/05 23:02 
きたざわ尋子Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

喰えない男~プライド~

本日は石田育絵さんの「喰えない男~プライド~」です。

《あらすじ》
東京地検西東京支部に勤務する検事・天宮は2人の同僚に迫られていた。方や日本橋の老舗のボンボン・諸岡。方や本省組のプリンスと呼ばれたものの失脚した元エリート・鹿取。
さあ、あなたはどっち?



>> ReadMore

タグ : 喰えない男~プライド~ 石田育絵

2006/10/05 20:26 
コミックComment(4)Trackback(1) | Top ▲

ダブル~犬も歩けば棒に当たる~

本日は谷崎泉さんの「ダブル~犬も歩けば棒に当たる~」です。

《あらすじ》
検察庁から出向した県警本部で高校時代の後輩・村上と再会した鴻上。
かつて2人は恋人として付き合っていたが、鴻上が一方的に別れを切り出してそのままになっていた。
あれから10年以上の年月が経ったが、未だ村上は鴻上を思い続け・・・。



>> ReadMore

タグ : 谷崎泉 ダブル~犬も歩けば棒に当たる~

2006/10/04 22:53 
谷崎泉Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

初恋の未来

本日は火崎勇さんの「初恋の未来」です。

《あらすじ》
天国(あまくに)にとってただ一つの恋の思い出。それは親友・梶との辛い初恋だった。
高校卒業と共に別れ、8年経ったある日偶然にも再会した2人だったが、梶は別の人を好きだと告げ・・・。



>> ReadMore

タグ : 初恋の未来 火崎勇

2006/10/01 08:21 
火崎勇Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
