

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

社長椅子におかけなさい

本日は水無月さららさんの「社長椅子におかけなさい」です。

《あらすじ》
兄が失踪し、実家の大手鞄メーカーの社長椅子に座ることになった幹也。その補佐に付いたのは専務の息子で中学時代の憧れの家庭教師の隆誠。
大手広告代理店のエリートの地位を蹴って補佐になってくれた隆誠の期待に応えようとがんばる幹也だったが・・・



>> ReadMore

2007/05/30 22:56 
水無月さららComment(2)Trackback(1) | Top ▲

WEED(新装版)

本日は木原音瀬さんの「WEED」です。

《あらすじ》
エリート外科医の若宮と悪友・谷脇はある雨の夜一人の男を拾う。一夜限りと男を無理矢理もてあそんだ若宮達だったが、一週間後偶然自宅で若宮はその男・岡田と再会する。
しかも二人の縁は以外なところで繋がっていて・・・。



>> ReadMore

2007/05/27 19:14 
木原音瀬Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

龍と竜~白露~

本日は綺月陣さんの「龍と竜~白露~」です。

《あらすじ》
昼間はカフェ、夜はホストクラブで働き、幼い弟を育てていた竜城はバイト先のカフェで知り合った市ノ瀬組の幹部・龍一郎と愛し合うようになり、同棲を始めた。しかし、いくつかの行き違いからお互いの気持ちがすれ違い・・・。



>> ReadMore

2007/05/27 00:16 
綺月陣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日までの収穫

今日までの収穫です。

*紳士で野獣
*黒のカーン公爵
*視線上のエクスタシー
*彼の甘い密室
*シガレット・ラブ
*ヤクザとネバーランド
*この愛を喰らえ
*跪いて愛を誓え
*傍迷惑なロシアンブルー
*透過性恋愛装置
*艶めく指先
*マスカレード
*ベリアルの誘惑

2007/05/20 17:05 
購入メモComment(0)Trackback(0) | Top ▲

視線上のエクスタシー

本日は須藤直希さんの「視線上のエクスタシー」です。

《あらすじ》
モデルのピークを過ぎ、そろそろ仕事を辞めようと考えていた北詰に写真集の仕事が舞い込んできた。
大物写真家で「現代のエロティシズムの鬼才」と呼ばれる澤井が撮ることになった。
そしてカメラテストの初日・・・



>> ReadMore

2007/05/20 01:06 
須藤直希Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

この愛を喰らえ

本日は李丘那岐さんの「この愛を喰らえ」です。

古ぼけた小料理屋の店主・鋭はヤクザの家に生まれついたが、父である組長の死と共に組を解散した。
鋭の店には元組員や隣接する緋賀組の若頭などがやってきていつも賑やかだった。
ところが・・・




>> ReadMore

2007/05/18 22:00 
李丘那岐*B型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

透過性恋愛装置

本日はかわい有美子さんの「透過性恋愛装置」です。

《あらすじ》
若手建築士として注目を浴び、己のルックスにも才能にも自信を持っている北嶋は、あるコンペでホテルマンの牧田と出逢う。
自信の有った作品が優秀賞を逃したことに腹を立て、牧田の元に押しかけるが、その落ち着いた物腰と大人の余裕にいつしか・・・。



>> ReadMore

2007/05/17 22:19 
かわいゆみこ(有美子) *A型Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

ゲット・ア・フォーチュン

本日は水無月さららさんの「ゲット・ア・フォーチュン」です。

《あらすじ》
繊細な美貌を持ちながらも現実的な芳郎は、勤務先が三社合併後も地道で平凡な毎日を送っていた。
一方、元同僚で恋人の磯上は早々に退社し持ち前の強運と実力でトレジャーハンターとして華々しい成功を収めた。
社内では歯車のひとつでしかないと実感した芳郎は、磯上との差に次第に自分の居場所を見失い・・・。




>> ReadMore

2007/05/14 20:52 
水無月さららComment(0)Trackback(0) | Top ▲

マスカレード

本日は華藤えれなさんの「マスカレード」です。

《あらすじ》
日本ではエリート経済学者として活躍していた有本だったが、ある出来事で仕事も名誉も全てを失い、失意のうちにニースへやってきた。
ニースでは大学教授の秘書をしながら人との関わりを恐れ、無気力な日々を過ごしていた。
そんなある日、代理で出席した仮面舞踏会で一人の男と出会い・・・。




>> ReadMore

2007/05/13 00:26 
華藤えれなComment(0)Trackback(0) | Top ▲

猫の遊ぶ庭

本日はかわいゆみこさんの「猫の遊ぶ庭」です。

《あらすじ》
K大の院生織田は仕送りを打ち切られ、やむなく吉田寮に住むことに。昭和初期に建てられたオンボロで変わり者ばかりが住むと噂されていた。
しかしそこで、まるで蒸留水を飲んで育ったかのような涼やかな青年と出会い・・・。





>> ReadMore

2007/05/07 22:37 
かわいゆみこ(有美子) *A型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

祝!3万ヒット

知らないうちに3万ヒットを越えておりました。
最近は、サボってばかりのダメダメブログですが、それでも来て下さった皆様、ありがとうございます。

本来なら3万ヒットキリ番プレゼントをしたかったのですが、過ぎてしまいました。

なので、31000ヒットキリ番プレゼントを開催したいと思います。
ヒットしたかたは、メールフォームからお知らせ下さい。

ブツは、春のJ庭で間抜けなわたしがダブって買ってしまった剛しいらの「辰巳本最新刊」です。

来て下さった全ての皆様に、感謝です。

2007/05/06 21:50 
その他Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

特別企画《にょろにょろ祭り》

いつも仲良くして頂いている『桃香、初めてのBLブログ』さんの1周年特別企画《にょろにょろ祭り》に参加させて頂きました。
桃香さん、1周年おめでとう♪

参加サイト
桃香、初めてのBLブログ
三十路のBL読書日記
これもまた愛しき日々’S
PIRO’s VOYAKKY
BLパンチドランカーとわずがたり
ブログ萌え付箋

以前、深夜番組の「最近のヒットアニメ」ってのを観まして初めて触手と遭遇致しました。
(マジで普通のアニメを期待してたんですけど、深夜ってのを忘れてました)
その時の衝撃は・・・兄ちゃん良いもん見させて貰ったぜ(笑)
それでも、映像よりも文章の方がリアルに感じる活字中毒者なもので、今回のこの企画は、正直おっかなびっくりでした。
某「どうしちゃったんだシャレード」作品の方は歯が立たなかったので、なま暖かい作品でどうにか参加です。

以下、参加作品のレビューです。


>> ReadMore

2007/05/03 09:08 
その他Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

逡巡という名のカノン

本日は秋月こおさんの「逡巡という名のカノン」です。

《あらすじ》
圭の日記を見てしまった悠季。
そこには悠季も知らなかった圭の音楽活動への苦悩が記されていた。
何とか彼をその苦悩から解放したいと強く思うが・・・。



>> ReadMore

2007/05/01 21:21 
秋月こお*AB型Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
