

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

囚われの脅迫者

本日は洸さんの「囚われの脅迫者」です。

《あらすじ》
芸能専門の雑誌記者・日高はある有名俳優のスキャンダルを追いかけていた。
所がその途中に偶然再会した大学時代の同窓生・甲斐の誤解から殺人事件のネタを掴んでしまった。




>> ReadMore

2007/08/26 21:49 
Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

お知らせ

本宅サイトの方に「コイゴコロ」のオヤジ温泉編その1をアップしました。興味のある方は「たまさんのBOOK HOME」へどうぞ。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

2007/08/26 15:19 
その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

BL100冊その2

BL100冊後編です。

BL×B.L.TB企画参加

>> ReadMore

2007/08/19 10:40 
その他Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

BL100冊その1

BL×B.LさまのTB企画第73弾「BL100冊」に勝手に参加させて頂きました。
BL×B.L.TB企画参加

・同人誌不可
・全プレ等条件を満たさなければいけないもの不可
・パロディ不可
・BL本

と言う条件に自主ルールとして「作家を100人選ぶ」「一人に一冊選ぶ」を付け加えさせて頂きました。
以前、周年企画としてやりました「作家さん別この一冊」と重複する所も有りますが、ご勘弁ください。

尚、長くなりそうなので分けてアップ致します。
(名前順になっております)

>> ReadMore

2007/08/14 17:49 
その他Comment(5)Trackback(1) | Top ▲

恋の呪文

本日は吉田珠姫さんの「恋の呪文」です。

《あらすじ》
砂漠で極貧の生活を送るアリーの前に突然現れた黒豹ロムラムの言うには、アリーは魔物の血を引いているらしい。
驚くアリーだったが、血の繋がらない捨て子だったアリーを育ててくれたじいちゃんばあちゃんの為に、ロムラムと契約を結ぶ。
そしてロムラムの魔法で本来の姿に変身した・・・と思ったら、魔物退治のシンという男に追いかけられて・・・。



>> ReadMore

2007/08/05 21:33 
吉田珠姫Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
