

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Bye Bye、nightmare 

本日は須藤直希さんの同人誌「Bye Bye、nightmare」です。

《あらすじ》
高度救命救急センターに勤務する医師・武村にはある辛い過去があった。
過去を乗り越え医師として働く武村の前に過去の亡霊が現れ・・・

ネタバレ有り
ご注意下さい

>> ReadMore

2008/04/17 23:20 
須藤直希Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

金曜日に僕は行かない

本日は愁堂れなさんの「金曜日に僕は行かない」です。

《あらすじ》
13年ぶりに義兄・奏と再会した聖也。大手ゼネコンの次期社長候補と言われながら、再会した聖也に激しい執着をみせ・・・



ネタバレを含みます。
ご注意下さい。

>> ReadMore

2008/04/13 22:54 
愁堂れな*B型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

誘惑

本日は藤代葎さんの「誘惑」です。

《あらすじ》
日本有数の警備会社HSCに警備員として勤務する咲坂は建設会社社長・柳瀬の警備をすることになる。
容姿、能力共に恵まれた不遜な男は脅迫状が送られてきたことにも動じず、秘書を装う咲坂を挑発してくる。





>> ReadMore

2008/04/13 17:25 
藤代葎*A型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

執事・柊

本日は青海信濃さんの「執事・柊」です。

《あらすじ》
いらっしゃいませ
当家にご来訪
ありがとうございます
私、五代目執事を勤めさせていただいております
柊でございます



ネタバレ有り

>> ReadMore

2008/04/06 17:26 
コミックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

茨木さんと京橋君1

本日は椹野道流さんの「茨木さんと京橋君1」です。

《あらすじ》
K医科大学附属病院の耳鼻咽喉科の医師・京橋は病院の売店で働く茨木と親しくなる。
いつも優しい茨木。しかし何処か謎めいた彼に、次第に心惹かれていき・・・



少々ネタバレ有りです。
ご注意下さい。


>> ReadMore

2008/04/06 16:11 
椹野道流*O型Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

4月の購入記録

4月の購入記録です。


>> ReadMore

2008/04/02 23:25 
その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
