

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

’08J庭秋の陣

またまた参戦しました’08秋のJ庭。

今回は娘がおまけで付いてきました。
そして何と今回、諜報部長のAさんが不参加となりました。
国政の行方がこんな田舎にまで影響を及ぼすとは、思いもしませんでした。
いつものメンバーに加えて、前回ゲストとしてお声をかけながら、非常事態に予備知識無くミッションに巻き込んだHさんYさんが快く参加してくださいました。
ありがとうございました。

毎回すばらしい手腕を披露して下さる参謀Mさんの手による分担表と、直前まで皆さん集めて下さった貴重な情報によって、準備は万端整いました。

今回、娘と共に某ホテルに2泊の予約をしました。
前日、安く上げようと早朝の高速バスにて出発。
お昼過ぎに新宿到着。
娘のお買い物に付き合った後、チェックイン。
しかし・・・どう見ても関係者とおぼしき集団が・・・自分もそうだけど(笑)
予約の段階で何処をどう間違ったのか、ツインのはずがダブル・・・
相手が娘で良かったよ(泣)

ケチケチ旅行の私たちはホテルでまったり、夕食もコンビニで(笑)
(でも慣れないホテル・・・なかなか寝られず、二人してかなりの寝不足状態)

翌日、同じく前泊組のMさんと待ち合わせて会場へ・・・行くはずが迷子に(汗)
やっとたどり着いて合流しましたが、一番近い私たちが最後でした。

天気予報は晴れでしたが当日の空は雨模様。
今回も階段に並びました。
いつもと同じ時間に並んだはずなんですが、回を重ねる事に並ぶ場所が後ろになっていきます。

11時開場(くりの間へ)

前回、入り口付近に出来た人溜まりが今回は解消されていました。
取りあえずミッションを遂行。
最初に並んだのは木原音瀬さん。
壁際の隅だったので並んでも邪魔にならず、最後尾カードも有ったのでスムーズに並んでお買い物できました。
次のミッションは中原さん。
こちらは今回がイベント最後だそうで、すでに長蛇の列が外にまで・・・
こちらも無事にゲットできました。
最後のミッションは中原さんのお隣、うえださん。
こちらは並ばずにお買い物できました。
これにてミッションは終了。
その後、自分のお買い物へ。

いつも開場でパンフを買うので行き当たりばったりに彷徨うのですが、今回は事前にコミコミさんにて購入しじっくりと検討した結果・・・思いもかけない大量のお買い物に・・・(当分貧乏だ)

ミッション終了後、皆さんと待ち合わせて開場を後にしました。

お昼御飯をそれぞれ買い込んで某ホテルの一室へ。
取りあえずお腹を満たし、戦利品の分配を。

楽しいお喋りに時間を忘れ・・・帰宅組と夜の部宴会組に分かれました。

夜の部には昼に参加できなかったGさんがいらして、ここでも尽きないお喋りが。
あっと言う間の3時間でした。

次回のJ庭はなんとビックサイトだそうでして、参戦出来るか心配です。

ミッションに参加して下さった皆さん、ご苦労様でした。
次もお会いできると良いですね。

>> ReadMore

2008/10/27 18:09 
その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

進行性恋愛依存症

本日はかわい有美子さんの「進行性恋愛依存症」です。

《あらすじ》
経済界の若き俊英・九鬼は自ら興した会社の順調な成長とは裏腹に、プライベート面おもサポートする御巫に苛立ち続けていた。
御巫もまた九鬼のそばに居ることに苦しみが増すばかり。
2人の間の摩擦熱は遂に限界を超え・・・



ネタバレを含みます。
ご注意下さい。


>> ReadMore

2008/10/19 10:13 
かわいゆみこ(有美子) *A型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

10月の購入記録

10月の購入記録です。



>> ReadMore

2008/10/05 19:25 
その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
