

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

J庭梅雨の陣

行ってきました。
記念すべき30回目のJ庭へ。

この所の猛暑の中、大丈夫かと心配しましたが気温はそれほどでもありませんでした。
しかし、湿度が凄くって、風のある屋外は過ごしやすいのですが、エアコンを省エネモードにしている屋内はもの凄く暑かった。

欠席のブースが目立ちました。
並んでいるのは何時もなんですが、それ以外はそんなに混んでいない。
お買い物はスムーズに出来ました。

今回はアクシデントも無く・・・と思っていたら、昼食&戦利品の精算場所でもあった「ライオン」に突然メールが飛び込んできました。
Sさんがこちらに向かっているとのこと。
一同「え~!!何かあったんだろうか?」と心配に。
無事に「ライオン」に到着したSさんに聞いてみると「時間が空いたので新幹線に乗ったのよ」とのことでした。
何という行動力。
一同、感心しました。
急いで昼食をすませたSさんとお供のMさんはJ庭会場へ。
お目当ての物は完売だったようでしたが、色々ゲットできたようでした。
良かった。

その後、時間をつぶして予約してあったお店へ。

今回はアジアン料理でした。
初めてのアジアンは不思議なお味でした。
でもやっぱりパクチーは苦手かも・・・

お店は個室では無かったので、お隣がうるさくて(多分お隣もそう思ってる)ちょっと残念。

戦利品と皆さんとのおしゃべりをお土産に帰宅しました。

寒いのは何とかなりますが暑いのは・・・老体にはこたえます。

次回はもう少し過ごしやすいと良いですね。


2011/06/28 20:53 
その他Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

5月の読書記録

5月の読書記録です。

なかなか感想を上げられない・・・


>> ReadMore

2011/06/28 20:37 
その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
