スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

愛だけは待てない

本日は坂井朱生さんの「愛だけは待てない」です。

《あらすじ》
VIPの身辺警護を主に務める支倉は館森秋の警護を依頼される。
彼は2年前にもボディーガードとして数日間を共にしていた。
その時に交わしたたった一度のキスが忘れられず・・・。




お気に入り度★★★

「朝を待つ間に」の番外編です。
残念ながら天城ではなくて朴念仁っぽい支倉のお話です。

しかし・・・あらすじの書きにくいお話です。
何と言っていいのか・・・。
横溝の世界でゲキアマなBLを演じているような・・・わかります?
だって、瀬戸内海の小さな島の旧家なんて、そのものズバリですよね。
でもメイン舞台は東京ですけど(笑)

旧家の御曹司でしかも双子の片割れ。そんな秋のボディーガードをする事になった支倉ですが、これまた気の利かないワンコなんです。
秋は好き好きオーラ全開なのに少しも気づかない支倉です。
支倉も実は秋のことが忘れられなくて、恋愛に疎い男はおろおろしてしまいます。
そんなゲキアマかと思えば、そうです、例の横溝の世界なんです。
秋には秘密があるようで、ラスト近くまでそれが明らかにされません。
わたし的にはもう少し鬼畜入っているのかと思いましたがね・・・残念でした。

是非、次は天城でよろしく(爆)

本日の煽り文句
「あなたがいいと言うのなら、俺はこの場であなたを奪います」
(その前に襲えよ)

タグ : 愛だけは待てない 坂井朱生

2006/11/05 15:40 
坂井朱生Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

再び、桃香です。

>横溝の世界でゲキアマなBLを演じているような・・・

設定だけ見れば、確かに横溝ですね!(笑)
たまさん、的確です~。

このお話は朴念仁の支倉をどう思うかで、楽しさが違うかと思います。
私的には少しイライラ(笑)

>もう少し鬼畜入っているのかと思いましたがね・・・

そうなんです~。ちょっと生温くって、期待はずれでした。
支倉、普段、毒舌なんだから、それを活かせる相手を持ってきて欲しかったかも。

No:229 2006/11/05 21:56 | 桃香 #qR6iuWxYURL[ 編集 ]

桃香さん

支倉にイライラ・・・は確かに(笑)

実友と似たようなキャラをわざわざ持ってこなくても良いのに・・・ってちらりと思いました(汗)

やはり、次は天城で鬼畜テイストプラスでお願いしたいですね(笑)

No:231 2006/11/06 19:49 | たま #52IR0TwYURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
