FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

パーティナイト

一月遅れの周年記念企画です。
詳しくは最終巻のアップ後にまとめます。

本日は有馬さつきさんの「パーティナイト」です。

《あらすじ》
2人の思いを打ち明けたタカとトオル。
毎週末、タカのマンションで1つベットに眠るようになったが、ストレートは初めてのタカと、恋愛経験の無いトオルはぎこちなく、切っ掛けがつかめなかった。
そんな時、トオルの会社のクリスマスパーティが開かれることになり・・・









お気に入り度★★★ (254P)

★の後にページ数を入れておきます。

シリーズ2作目です。
前作でお互いの思いを打ち明け両思いになった2人ですが、キスから先に進めずお互いに悶々としてます(笑)
ダブルベッドでスピスピ寝ているトオル君を前に眠れぬ夜を過ごすタカが・・・気の毒。
中盤で何とかHシーンへ・・・という所が有りましたが物慣れぬトオル君のエルボーを食らって哀れな顔で出勤する羽目になるタカです。

そんな2人に転機がきました。
トオルの会社のクリスマスパーティが開かれることになったのです。
そこで余興として新入社員(もちろん男)は全員女装することになるのですが。女顔のトオル君は見事に嵌ってしまいます。
招待されたタカはそんなトオル君を連れ出し、カメラマンのタツミのパーティへ連れて行きます。
そこで突然写真を撮られる事になったトオル君。
慣れずにぎこちないトオル君にタツミはタカと絡む様に指示をだし、見事な写真ができあがります。
そしてラスト・・・初めてのHシーン・・・なんですが、残念。
「ベットへ」で終わってしまってます。

エロは全くと言っていいほど有りません。
ただ、2人の恋愛話が続きます。
少しずつ甘い雰囲気になってはいますが、まだまだ昨今の過激なBLと比べるとお子ちゃまです。

とにかく、やっとHに漕ぎ付いたふたり。
これからの展開に期待しましょう(でもシリーズ全部よんでるんだよね)

本日の煽り文句
「僕に・・・必要なものなんでしょう?」
(ええ・・・アナタに必要なのは色気です)

2008/11/23 11:16 
有馬さつき *B型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。