FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ダブルハネムーン

一月遅れの周年記念企画です。
詳しくは最終巻のアップ後にまとめます。

本日は有馬さつきさんの「ダブルハネムーン」です。

《あらすじ》
クリスマスの夜に結ばれたタカとトオル。
冬の休暇をどう過ごすか迷っていたところ、ロイスがボストンへの旅行を思いついた。
タカとトオル、タツミとロイスという4人のダブルハネムーンです。
しかし、冬のボストンで思いもかけない人物と再会し・・・







お気に入り度★★★ (257P)

初Hの次はハネムーンです(笑)
おまけの2人も付いてきますが(笑)

突然ボストンへ旅行することになり戸惑うトオル君です。
一流企業の社長秘書(しかもスーツはヴェルサーチ)でPCソフトのパテントも持っているタカと売れっ子カメラマンのタツミやハーバードの医学部を卒業したロイスとごく普通の新入社員の自分との感覚の差に戸惑うトオル君でした。

まあ、確かに飛行機はファーストクラス、ホテルはリッツのスイートではねえ・・・小市民には想像できません。

冬のボストンを堪能する4人でしたが、思いもかけない人物と再会してしまいます。
それはタカのかつての恋人・タツヤ(日系アメリカ人です)です。
思わず、話しかけて近況などを聞くタカですが、そんな親しげな2人の様子が何だか面白く無いトオル君です。
結局2人の間に気まずい空気が流れ、ロイスの取りなしで何とか仲直りします。
旅行の最終日、同居を切り出したタカにOKを出すトオル君でした。

ここに来て少しずつエロシーンが増えてきました。
まだまだ「温い」感はありますが、たいした進歩です。
と言っても、2人になればすることは1つですし(笑)
とにかくお布団シーンが増えてます。

トオル君は天然っぽい好青年ですが、タカの方がなかなかわかりにくいです。
ビシッと決まった秘書スタイルなのに、社長の呼び方が「ボス」だったり。
まあアメリカンナイズされているから仕方がないのでしょうけど、完璧秘書なのに、時々社長に遊ばれてたりします。

この社長が60代のなかなかナイスな美ジジイでして、イケズだし(笑)
このジジイとの攻め×攻めバトルでも面白いんじゃないですかね。

本日の煽り文句
「もう二度とこんな思いはさせない・・・約束する」

2008/11/23 11:43 
有馬さつき *B型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。