FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ベビィフェイス

3月遅れの周年記念企画です。
詳しくは最終巻のアップ後にまとめます。

本日は有馬さつきさんの「ベビィフェイス」です。

《あらすじ》
広告代理店の営業と新しく仕事をすることになったトオル。
その営業・榊原のトオルを見つめる熱い視線に気づいてしまうタカ。
嫉妬に駆られたタカはついトオルにきつく当たってしまい・・・




お気に入り度★★★(296P)

何と今回からお邪魔虫・榊原が登場します。

新しい仕事相手である広告代理店の営業・榊原。
タカと出会った三峯のプレゼンにも一緒に参加することになりますが、プレゼンの間中、トオルに向ける暑い視線に同類を感じたタカは嫉妬します。

元々ノンケだったトオルは危機感も無く、誘われるままにつきあいだと食事に行ったり飲みに行ったりしてしまいます。
榊原がゲイだと告げてトオルを狙っていると助言しても、今ひとつピンと来ないトオルにタカは益々苛立ちます。

榊原は好みのトオルに強引にアタックしてるのですが、鈍いトオルは気づきません。
ええ・・・周りはみんな知っているのに当人だけがわかっていない状態なんですよね。
ちょっとイラっときてしまいます。

実は榊原、成り上がってきたエリートなんですよね。
頑張ってスキルを上げて、一流の広告会社にヘッドハンティングされて、ちょっと傲慢で自分に自信があるってタイプです。
そんな榊原にとって、生まれながらのエリート・タカは憧れでもありライバルでもあり、同族嫌悪の対象でもあります。
わたし的に好きなキャラではないのですが、なかなか面白い人物ではあります。
次の巻でどうなるのか・・・お楽しみです(笑)

本日の煽り文句
「カワイコちゃんは危険な男の人に気安くついていかないようにね」

2009/01/05 21:46 
有馬さつき *B型Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。