FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

6月の読書記録

6月の読書記録です。

今月も中々読めませんでした。

やっぱ、歳のせいにしておこう。


今月の一押し

どうにも当たりに巡り会えないようです。

来月に期待しましょう。



2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2118ページ
ナイス数:35ナイス

CANIS-Dear Mr.Rain- (EDGE COMIX)CANIS-Dear Mr.Rain- (EDGE COMIX)感想
うぉ!!久々に来たぞ。絵柄が独特だけど荒さは無くて、お話も読みやすかった。2人の過去と現在が断片的に絡まる展開だったがそれほど混乱することも無くすんなりと読めた。そしてまさかの続くんですか・・・痛くないと良いのですが。
読了日:6月30日 著者:ZAKK
恋愛骨董店 (花音コミックス)恋愛骨董店 (花音コミックス)
読了日:6月30日 著者:DUO BRAND.
秘密をどうぞ (ガッシュ文庫)秘密をどうぞ (ガッシュ文庫)感想
☆4 メインカプを差し置いて今回の主役はパパです(笑)パパの年齢が2才若返ったのは作者の拘りだったようですね。やはり最強攻めオヤジはあのお方ですか・・・ただ、残念なのはイラがオヤジじゃ無かったこと。人物の描き分けが・・・ごしょごしょでした。
読了日:6月29日 著者:水壬 楓子
精霊王の月長石―ミカエルの騎士〈2〉 (ウィングス・ノヴェルス)精霊王の月長石―ミカエルの騎士〈2〉 (ウィングス・ノヴェルス)
読了日:6月25日 著者:前田 栄
お見合い結婚 ~Mr.シークレットフロア~ (ビーボーイノベルズ)お見合い結婚 ~Mr.シークレットフロア~ (ビーボーイノベルズ)感想
☆3 安心のあさぎりさん。攻めの後ろ向き加減に少しイラっと来ましたが、それでも美味しく頂きました。しかし、なんでコスプレ。しかもチャイナ服の天使って・・・わかんない。
読了日:6月22日 著者:あさぎり 夕
臨床犯罪学者・火村英生の推理 III  ダリの繭(上) (角川ビーンズ文庫)臨床犯罪学者・火村英生の推理 III ダリの繭(上) (角川ビーンズ文庫)感想
下巻を待て
読了日:6月21日 著者:有栖川 有栖
藍苺(ランメイ)畑でつかまえて (ディアプラス文庫)藍苺(ランメイ)畑でつかまえて (ディアプラス文庫)感想
☆3 う~ん・・・やはり典雅さんとは波長が合わないなあ。でも作中に出てくる漫画の題名には嵌まった。頭の中に六甲颪歌いながら行進する巨人がグルグルしてる。おかげで後半のお話が記憶に無い・・・
読了日:6月19日 著者:小林 典雅
Tastes differ.2 (Tastes differ. (2))Tastes differ.2 (Tastes differ. (2))感想
☆3 相変わらずの七地節炸裂でした。しかし・・・編集さんのチェックが入ってるんでしょうか?と思わずにはいられない位に明らかに入力ミスと思われる箇所などを多数発見しました。読んでてテンション下がります。書いてる本人が気づかない場合が多いので(まあこれが一般の会社での単純ミスというやつです)第三者がチェックする事で回避出来ると思います。もの凄く残念。
読了日:6月16日 著者:七地 寧
背中で君を感じてる (ディアプラス文庫)背中で君を感じてる (ディアプラス文庫)感想
☆3 すまんが「来ちゃった」に衝撃を受けて、内容がぶっ飛んだ。
読了日:6月13日 著者:いつき 朔夜
その冥がりに、華の咲く    陰陽師・安倍晴明その冥がりに、華の咲く 陰陽師・安倍晴明感想
まさかの続編です。晴明若いなあ。
読了日:6月12日 著者:結城 光流
個人秘書 (SHYノベルス281)個人秘書 (SHYノベルス281)感想
☆3.5 殺人事件&公安刑事という設定ですが、お話はのんびり攻×攻の恋の駆け引きでした。「ワイルド&セクシー」のスピンと言うことで、本来は朝南さんのイラだったのでしょう。非常に残念です。
読了日:6月9日 著者:高岡 ミズミ
橙 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)橙 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
読了日:6月7日 著者:夏糖
史上最強の内閣 (小学館文庫)史上最強の内閣 (小学館文庫)感想
コメディタッチでむふふと笑いながら読んでいましたが、最後に落とし穴がまってました。こうくるとはねえ。この一連の騒動は太郎さんが自分の人生の終わりを間近にして仕組んだのではないでしょうか。
読了日:6月6日 著者:室積 光

読書メーター


2013/07/14 20:23 
その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。